BLOG

これまでの軌跡

ラフラボってなに⁈これから新しいことはじめたい人・起業したい人必見です!

ニュース

みなさんこんにちは、山本宝です。

今回は新しいことをはじめたい人・起業したい人必見!!!

私たちラフラボの活動と大阪*肥後橋にあるCAFE空間のご紹介をさせていただきます。

実はこの動画をアップするのは2回目で…(笑)自分たちらしくない!って何度もつくっています。

自分たちの活動を一本の動画にまとめて伝えるって、簡単なようですごく難しい…

それでも2本目は、相棒の動画編集担当のゆいが一緒に頑張ってくれてイイモノが出来上がったと思っています^^

動画のコメントや感想をいただけると嬉しいです。
最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら