BLOG

これまでの軌跡

ぶりっ子な話し方を直したい…?!お菓子の家chiakiが宝さんに相談!

コラム

 

こんにちは、山本宝です。
今は必死にワードプレスでサイトを作り込んでいます(O_O)笑

さて!今日は今までで一番おもしろい動画のお知らせです。

『ラフラボサロンメンバーお菓子の家 chiakiちゃんが宝社長に本気のお悩み相談⁈@ラフラボカクテルカフェ』

普段はアイシングクッキーのレッスンを開催したり、お菓子の家をつくる講師としても活躍する女性起業家のchiakiちゃん。

いつものようにラフラボカフェでアイシングクッキーを作っていたので

takara:「最近どう〜〜〜?^^」

と、話しかけてみると

chiaki:「宝さん、、、ちょっとご相談がありまして…(/ _ ; )」

と、真剣な顔で悩みを打ち明けてくれました。笑

私では良いアドバイスができたのかどうかわからないので…
みなさんもぜひ、chiakiちゃんの悩みを聞いてあげてください!!!

ぶりっ子な話し方を直したい…⁈お菓子の家chiakiが宝さんに本気の相談!

 
 
 

お菓子の家の注文・ご依頼はこちら

ラフラボカクテルカフェは毎週水曜日(11:00〜23:00)に開催しています。
お菓子の家 chiakiちゃんと一緒にお待ちしておりますのでぜひ遊びに来てください^^

ラフラボサロンメンバーも現在募集しています♥
気になった方はいますぐご連絡くださいっ

サロンメンバーについていきく

 

thank you.

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら