BLOG

これまでの軌跡

【#新メンバー自己紹介】ゆいです!

コラム

こんにちは!
ROUGH LABOに11月からジョインさせてもらったゆいです。

代表のたからと前職が同期で、住んでいた部屋もお隣さん。
ラフラボの立ち上げの時期からずっと応援していたのですが、ついに、わたしも今年9月に会社を退職をして、
「たからと一緒に働きたいです」と伝えてジョインすることとなりました!
(告白みたいで、恥ずかしかった〜〜笑)

では、ちょっとだけこの場をお借りして、
簡単に自己紹介をさせていただきます^^!
1990年生まれで、宝と同い年で今年29歳。京都出身。
大学卒業後は、人材系の会社で7年勤めて、
コンサルタントのサポートや自社の新卒採用に関わっていました。
だいすきな職場でしたが、
こころと身体の健康に関わりたいという思いから、今年の9月に退職。

退職後は1ヶ月間オーストラリアのバイロンベイというヨガの聖地で、ヨガ留学と、人生初めての一人旅をしてきて、今に至るという状況です。
この1ヶ月間は、やりたかったことをやってみて本当に毎日充実!!
でも分かったことは、ひとり旅は寂しいってこと。笑

というか、どんな美味しいご飯も、素敵な景色も、 道に迷った大変さも、だれかと共有するから楽しくなるし、幸せ度が増すんやなあってしみじみと感じました!
これから、素敵なラフラボメンバーと一緒に
試行錯誤しながら進めていくのが本当に楽しみです♩
オンラインコンテンツをメインでやっていく予定なので、みなさんのお役に立てるような情報をお届けできるように発信していけたらと思っています!
ぜひぜひ、よろしくお願いします^^

※はじめに動画を1本つくってみました。遊び心いっぱいですが見ていただけると嬉しいです^^笑
youtubeチャンネル登録数300人目指しているので、チャンネル登録も忘れずにお願いします♡

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら