〈6月より営業開始!〉ROUGHLABOから明るいニュースです!

お知らせごと

おはようございます。山本宝です*・'(*゚▽゚*)’・*

コロナで4・5月は見事にまるっと休業しておりましたが、6月より営業開始いたします!💓

1 毎週水曜限定!ラフラボカフェ営業開始
※営業時間11:00〜23:00/6月3日(水)より私もゆいもなほもスタッフ全員お店にいます。

2 レンタルスペース・キッチン受付開始
※3蜜にならぬよう窓全開にして衛生管理に徹底!少人数で利用して癒されてください。

3 オンラインRemoカフェは継続!
※毎週火曜と金曜15:00〜16:30 入場料は500円♪

そして、みんなに一つ大事なお知らせがあります。
6月より、ROUGH LABO2Fのラフスペース経営を株式会社廣起の廣木さんに選手交代させていただくことになりました‼︎1Fのカフェは変わらず、私たちが運営します♪

 

実は、コロナをきっかけにこれから世の中が大きく変化していく中で、私がこのリアル空間を持ち続けるには、とても厳しい。。。と葛藤していました。ラフラボが大好きな皆さんだって、今は集まりたくても集まりにくい空気感。でもこれからライフスタイルが変わると、ラフラボのリアル空間はもっと価値が上がり、貴重な存在になるはず☆だからこそ、この不安定な時期に3つの空間を経営して無理するより、小さく生き残りたい‼︎って思って、周りの方にアドバイスをいただきながら、2つの部屋を解約して1つの空間だけ残すことにしました。

〈なのですが、、、奇跡が!〉みんなでつくった大切な場所だから、縮小することをどう伝えたらいいのかと…手を震わせながらFaceBookの投稿文を考えていた時、ラフラボを利用していた廣木さんが目の前におられて、「オフィスとして借りましょうか」とご提案してくれたんです。

色々とお話させていただき、ROUGH LABOとして場が残る形になりました。本当に感謝ありません;;

廣木さんは年間12000人以上のスポーツイベント#フェスポの代表で、キャリア支援などもされています。すごくパワーがあって、お人柄も素敵な方なのでまたみなさんにご紹介したいです。

肥後橋駅から徒歩2分!長崎ビルで1Fと2Fを協力しあって、一緒にROUGH LABOを盛り上げていきたいと思います。

これからも変わらずよろしくお願いします^^💓
水曜日のカフェでお待ちしてます💓

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. はら

    新たなご活躍を祈ります。体に気をつけて頑張ってくださいね。