BLOG

これまでの軌跡

将来お店を出したい人!未来店長!ゆうきのレンタルキッチンの想い!

コラム

こんにちは。ROUGH LABOスタッフのゆうきです。

今回もまたブログを書いていきます。

今回の内容は
レンタルキッチンに対する僕の想いです。

僕がどのようなレンタルキッチンにしたいのかを
今回は書いていきます。

僕はこのレンタルキッチンを
将来お店を出したい人が
はじめの1歩を踏み出せる場所にしたいと考えています。

僕自身も将来は自分のお店を
出してみたいと思っています!

ただどのようにしたらいいかわからなかったり
その夢に向かって動き出すきっかけがなかったり、
夢を追うことは現実的に無理なことだと思っていました。

でもフィッシュバーガー専門店の店長をしてみたり
レンタルキッチンを運営して
1日店長をこの場所でやってみたり
誰かの1日店長をしているところを見たりすることで

今まで自分が思っていたことが
一つ一つ違っていたということに気づかされました。

お店を出したいのに
なかなか動けなかったときの自分が
本当にもったいないなっとも思いました。

 

でも、それは
その夢に向かって頑張っている人を
見てみないとわからないし

自分でなにか1歩を踏み出してみないと
わからないことでもあります。

 

僕もROUGH LABOで
たくさんの経験をさせていただいていなかったら、
絶対に気がついていないことだとも思いました。

僕自身が1歩を踏み出せたのは
このROUGH LABOに入りたいと思い
SALUSALUで働きたいと
宝さんにお話をしたことだと思います。

その1歩を踏み出せたおかげで
今ROUGH LABOのスタッフとして
貴重な経験を沢山させていただいています。

 

だからこそ
今自分がやっと気づけたことを
他の人にも知ってほしい!
この場所ではじめの1歩を踏み出してほしい!

そんな想いでこのレンタルキッチンを
将来お店を出したい人が
自分の理想のために
1歩ずつ歩いていける場所にしたいと思っています

また僕は
この将来お店を出したい人たち同士の
コミュニティーを作りたいとも思っています。

同じ夢だから応援し合え、協力しあえる。
同じ夢だから一緒に何か新しいことができる。
同じ夢だからお互いに刺激が貰える。
そんな人たちと一緒に僕も頑張りたいと思っています。

そして自分達のできる事の幅も広がります!

また理想に向かってチャレンジしている姿は
必ず他の人にも影響を与えます!

実際に僕もたくさんの方々の
影響を受けてこの場所にいます。

するとみんながお店を出すために
はじめの1歩を踏み出すことが
できるのではないかと思っています!

そんな全員が夢に向かって
1歩ずつ進んでいける場所を
ここでは作っていきたいです!

これが僕のこのレンタルキッチンで
成し遂げたい夢です!!

今回は気持ちを熱く
ブログを書かせて頂きました!笑

以上、僕のレンタルキッチンに対する想いでした!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ROUGH LABO ゆうき

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら