BLOG

これまでの軌跡

ラフラボの内装がどんどんオシャレに変わっていく・・!!!!

コラム

こんにちは!なほです(^_-)-☆

 

いきなりですが!!

皆さん見てくださ――――い!!!!

じゃじゃ―――ん!!!!!

すごくないですか!!!!

めっちゃ可愛いでしょ!!!!

イラストレーターはづきちゃんに、

ラフラボの壁に絵を描いてもらいました♡♡♡♡

ラフラボに入ってアーチをくぐった左側に広がっています♪

それでは、ここまでの工程をご覧ください!!!

 

 

 

壁に直接は描けないので壁紙を切るところからスタート!

位置やサイズを測りながら切っていき、

壁に貼り付けるまでが一苦労!!!

ひと段落終えて、真っ白の状態で記念撮影☆

 

壁に貼ることができたらはづきちゃんが下書きをしていってくれます!

下書きだけでも惚れ惚れする私たち・・・♡

何回「可愛い♡!!」と言えば気が済むね――ん!

というくらい「可愛い♡!!と言いました。

 

私たちのイメージをはづきちゃんに伝え、

はづきちゃんもラフラボのイメージを壊さないようにと

懸命にデザインしてくれました。

 

 

そうして出来上がったのがこちらです♡

 

本っっっ当に可愛い・・・!!!

皆様気が付きましたか!??

ラフラボのロゴのカップを右手に持ってるんですよ♪

 

朝から夕方までかけて頑張ってくれたはづきちゃん!

素敵な絵を描いてくれて、本当にありがとう(:_;)♡♡

 

 

これからこの絵がたくさんの人に知られ、愛されていくことになると思います。

皆様と一緒にこの絵と写真を撮ることが、これからの私たちの楽しみです♡

いっぱい見に来てくださいね(*^▽^*)

そしてこの絵に負けないように、

私たちも今しかできないことを全力でやりきります!!!

全てをラフスタイルに』を忘れずに♡

next mission…♪

 

 

これからのラフラボをお楽しみに☆

なほでした!

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら