BLOG

これまでの軌跡

ROUGH LABO × YOGIBO!!!

コラム

こんにちは!奈穂です(*^▽^*)

 

ちょっと聞いてください♪

なんと、、、

いつもラフラボを利用してくださっている wBuyBuyさん主催のイベントで、

Yogiboの木村社長がご来店されました!!!!!

皆様Yogiboはご存知ですよね♪

そうです!様々な形に変身する魔法のビーズソファです!

座るとやみつきになり、一生座っていたくなるんです(*´з`)

木村社長が、ラフラボはすごく落ち着いた空間で

リラックスしてお話できたと言ってくださいました!

ありがとうございます!

↑ラフラボにYogiboが欲しい!!と担当者の住友さんにお願いする2人。笑

 

そしてそして・・・なんと!!!!!

Yogiboグッズいただいちゃいました――――(^◇^)♪♪♪

最高です♡

木村社長素敵すぎます!!!!!

本当にありがとうございます!!!

 

イベントも60名以上の方がこられて大盛況でした。

わたしたちもびっくり!笑

ラフラボにずっと置かせていただくので、

休憩したい方・ゆったりお話をされたい方・Yogiboが欲しい方、

是非見に来てくださいね(^_-)-☆

ラフラボに長居してしまうこと間違いなしです☆☆☆

ラフラボには素敵な方や面白いことがどんどんやってきます!!

あなたにも何かが起こるかも!

気軽に遊びに来てくださいね♪

Yogiboにご満悦の宝で今日はお別れです♪

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

奈穂でした(^_-)-☆

 

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら