BLOG

これまでの軌跡

動画編集 yui Profile

コラム

 

大幸由依(daiko yui)

ROUGH LABO CMO・毎日ヨガ挑戦中♡
2019年にROUGH LABOに仲間入りして インスタグラム運用と動画制作を担当中。

私のラフスタイル

大好きな「自然」に囲まれて、
好きな人と、好きな場所に好きなタイミングで行けるようになる☺️

心と身体がhappyになるものを選び続けていきたい♡

・・・・・・

《自己紹介》

人材系の会社で約7年勤務し、退職。
(憧れだった新卒採用を経験させてもらえた;:)

『自然×健康』を学びたい!と思っていた私に
ビビッと直感が走り、
オーストラリアのバイロンベイへヨガ留学へ。

(バイロン生活、ほんまに最高すぎました・・)

帰国後は、私のラフスタイルを実現するためにラフラボへJoin♡

これから、ずっと大切にしていきたいのは
日々を心地よく過ごしていくこと。

時代が変わっていっても
衣食住をしながら生活するのはきっと変わらないはず。

せっかくなら身体が喜ぶことを。
せっかくなら心が喜ぶことを選んでいきたいな。

自分らしく生きることを自分が体現して、
周りの人たちに伝えていけるようになれたらいいな☺️

▼Instagramはこちら
 

*********

□これまで書いた記事一覧

・(作成中です♪)



COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら