BLOG

これまでの軌跡

落ち着きがある上質な空間を。「神戸北野最古の異人館カフェ」

コラム

皆さん、こんにちは。野澤友希です。
今日は北野メディウム邸のカフェについてお話します。

 

北野メディウム邸は神戸北野で最古の異人館であり、日常では決して味わうことのできない、上質で落ち着いた空間を提供しております。
揃えてある家具や、皆様にお出しする食器なども、全てこだわり抜いた物を揃えており、
足を踏み入れた瞬間から、お帰りいただくその時まで、常に“感動”で心を満たせられるよう運営をしております。

 

 

カフェではコーヒーや紅茶、イタリア洋菓子であるクロスタータをご用意しております。
クロスタータはROUGH LABO肥後橋で毎月3,000個以上、皆様にお召し上がりいただいているイタリア洋菓子です。
肥後橋で多くのお客様に愛される商品なため、神戸でも提供をスタートしました。

 

 

メディウム邸は五感を意識した空間の提供を行なっております。

一つ一つにこだわりを持った演出をしておりますので、お越しの際には、少し意識を向けてみると、よりお楽しみいただけるかと思います。

 

歴史を感じるレトロな木造建築で、当時の暮らしを連想させる家具が並んでおり、提供するマグやお皿は一つ一つが美を追求した色合いと形をしております。

また空間の香りは認定オーガニック原材料から作られた、北野メディウム邸オリジナルのアロマを使用しており、当時のレコードから流れる音楽は非日常の中に心地よさを与えてくれます。

 

他にも皆様に感動していただく仕掛けをたくさんご用意しておりますので、
ぜひ一度、遊びに来てくださいね!

 

 

営業時間

平日 12:00〜18:00
※ペット連れのお客様はテラス席でお楽しみいただけます。

 

 

LINEでお問い合わせ

 

お問い合わせは公式LINEより受け付けております。
お気軽にご連絡ください。

 

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら