BLOG

これまでの軌跡

*オンラインRemo cafeにスイッチON*

コラム

 

こんにちは!スタッフのなほです( ^ω^ )

 

今回緊急自粛要請を受けて、ラフラボスタッフは在宅ワークがメインになりました!

毎日オンラインでミーティングをして、今後の展開や役割などをしっかり話し合って自宅でお仕事しています(^^)!!

 

そして!!先週から新しく始めたのが、【ラフラボRemo Cafe♪】です♡

 

 

Q、Remoってなに!???

A、Remoとは、オンライン上で会議などを行えるツールです。

*Remoで出来ることは沢山あります*

・映像と音声でスムーズな会話

・各テーブル(グループ)ごとに会話

・テーブルを自由に移動

・チャット機能

・スライドの共有

・Youtube等SNSのビルトイン

・ホワイトボードの共有

・専用アプリは不要(主催者からの招待のみですぐに参加できる)

 

自粛になってお家で時間を持て余していたり、色んな人と意見交換したい!という方にピッタリなRemoCafe♪

 

その様子がこちら⬇︎⬇︎

 

 

 

たまに「あれ、宝の声だけ聞こえない・・」ということがあり、何でだ どうしてだと騒いでいたのですが、最近では、一旦隣の部屋に行ってから戻ってきたら聞こえる!というようなコツまで掴み始めました。笑

 

 

⬆︎ミーティング中のなほ、ゆい、宝。

時には個人で夢中になって会話しない時なんかも。笑

 

外出できない日が続きますが、こうしてRemoでみんなの顔を見るだけで元気になれて、実際に会っているように会話ができるので在宅でも寂しくないです!

 

お家で時間を持て余している!
ちょっと話聞いて欲しい!
とにかく誰かと話したい!

とお思いの皆様、是非Remo cafeに遊びに来てください(^^)♡!!!

愉快なスタッフがお待ちしております!

 

\待ってるよ〜〜♡/

 

*営業日*   毎週火曜日・金曜日 15:00ー16:00

*入場料*    500円(税込)

*LINEやインスタなどで入室希望のご連絡ください!*

みんなで楽しくコロナを乗り切りましょう♪

なほでした!

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら