BLOG

これまでの軌跡

<2019年>ROUGHLABOでの思い出まとめ集Ⅱ −起業家&スタッフ編−

コラム

こんにちは、ゆいです。

今日は、2019年の思い出まとめ集の第二弾公開のお知らせです^^♪

今回は起業家やラフラボで働くスタッフがメインの動画です。

起業家が集まる場として始まったラフラボが、こんなにもたくさんの方に集まっていただけるようになりました。

いつも本当にありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて作りました。ぜひみていただけると嬉しいです😌💓

 

 

これからも、「新しい一歩を踏み出す場」として、

みなさんにとってチャレンジしやすい環境や、

一歩踏み出すための勇気やアイディアをお届けできるようにしていけたらと思っています。

日々パワーアップしていく、ラフラボを

これからもよろしくお願いします^^♪

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら