BLOG

これまでの軌跡

元同志社女子ミスキャンパスの2人がラフラボでアイシングクッキー作り!chiakiちゃん×山根七星ちゃん

コラム

こんにちは、ゆいです。

今回はラフラボの日常の様子をお届けです^^!

この日は元同志社女子ミスキャンパスの2人がラフラボにアイシングクッキー作りをしに来てくれました!

ラフラボサロンメンバーお菓子の家のchiakiちゃんと女優・タレントの山根七星ちゃんです^^

七星ちゃんは、オリックスバファローズのレポーターもされてるそうなので、野球ファンの方はご存知の方も多いかも・・💓

動画の最後に出てくるchiakiちゃんのレッスンで作った超可愛いアイシングクッキーにもご注目^^

きっとこの動画を見たら、みんな1回は「可愛い・・・」と呟いてしまうはず♡(笑)

動画はこちら↓

  「可愛い・・」って呟いちゃいましたか?笑

▼もしよかったら、SNSもぜひチェックしてね^^♪

□山根七星ちゃん
・Instagram:@nanase_yamane
・Twitter  :@nanaseyamane
・Youtube :ななせメディア https://www.youtube.com/channel/UCSxsd_gxxCKo4CNAfd70M2Q

□お菓子の家のchiakiちゃん
・Instagram:@chiakittyyy
                     @kitty_afternoontea
・LINE@  :お菓子のご注文はこちらから↓

お問い合わせ・注文する

 

□カメラマンきょうすけさん
・Instagram:@kskportrait

□ゆるふわ女性社長 山本宝
・Instagram:@yamamoto_takara

□動画編集隊長 大幸由依
・Instagram:@daipipppi

 

最後までみていただき、ありがとうございました^^

 

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら