header_back

夏休み中のママさんにも大人気!!レンタル出来るラフスペースのご紹介!!

SPACE
2019.7.28

こんにちは!ゆうきです。

最近、梅雨明けもして夏も本番突入ですね!暑さが厳しく、僕は冷房なしではもうこの夏を乗り越えられない体になってしまいました(笑)皆さん、頑張ってこの夏を乗り越えましょう!!

今回は、子どもたちが夏休みに入られたママさんにも大人気のラフスペースのご紹介になります。

 

ROUGH LABOのレンタルスペース事業がスタートして約1年が経過しました。

今まで400組以上、人数で言うと数えきれないほどの人にROUGH LABOレンタルスペースをご利用いただいております。本当にありがとうございます。

特にラフスペースは平日のお昼時間はママさんに大人気で、可愛いお子さんのインスタ映え写真を撮影したり、ママ会を開いたり、ベビーマッサージなどのママさん向けのワークを開催したりなど

ママタイム(平日9:00〜18:00)だけでも様々な方法でご利用いただいております。

今回はラフスペースがママさんに大人気な3つの理由をご説明します。


▼お子さんのインスタ映え写真が撮れる
緑のじゅうたんが特徴のラフスペースで撮影したお子さんの写真は映えます。

またラフスペースは、緑のじゅうたんが一番の特徴ではありますが、
実は・・・最近地味に人気なのが、このピンク色の壁!

リピートさんには密かに喜んでいただいている写真スポットです♪

また装飾も自由につけることができるので、ハーフバースデーやクリスマス会などイベント時にあわせた装飾も可能です♪素敵なお写真でお子さんの記録を残すことができます!

▼気を使わずにリラックスできる

今までのママ会は誰かのお家でやったり、もしくはカフェに集まったり、、、

お家だとお客さまを招く準備をしないといけないし、今のママさんはSNSでの繋がりも多いので中々自分のお家へ招き入れるのも難しい。かといって、カフェだと他のお客さんに気を遣わないといけない、ベビーカーや荷物などを置けるスペースも確保しにくい。

でも外で遊ぶと、この猛暑の中では熱中症も怖いですよね。

意外とママ会って開催できるところが少ないのが現状のようです。

しかし、ラフスペースは最大50人以上入る広々としたスペースを自由に貸切りでお使いいただけます!また、スペース自体も裸足でリラックスできる空間となっていますので、お子さんも安心してご利用いただけます♪

▼ママさんに優しい価格

ママ会を開催するとなってもこれだけ大きなスペースを貸切りとなると、利用料金は平均でも1時間で10,000円はかかってしまいます。このラフスペースも基本料金は1時間10,000円です。

それではママ会の開催はコスト的に難しく、いくら安心して利用できるといっても料金が高ければ元も子もない・・・。働く女性がみんなにこにこ笑顔になって世の中がハッピーにしたい!

そこでROUGH LABOではママさんのみが利用できるママタイム限定!
『ママさんプラン』というものを作りました♪

この『ママさんプラン』は、平日9:00-18:00限定とはなりますが、ママさんのみ1時間3,000円でご利用できるという破格の値段設定をしております。

また10,000円で9:00-18:00の時間を貸切りで利用できる『ママさん1日プラン』もあります。

大きなイベントをするとなると、準備や片付けの時間が発生しますよね。時間を気にせず開催したいイベントにはこの『ママさん1日プラン』が大人気です!

お出かけ日和になる夏休み期間なので8月・9月はスペースの利用者さんが多くなるシーズン!毎月、人気のシーズンは早いもの勝ちです!

ママ会やイベントの開催を予定されている方はお早めのご予約をオススメしております。

ご予約は公式LINEへご連絡ください。

 

夏休みの素敵な思い出づくりに緑のじゅうたんラフスペースを是非ご活用ください!

皆様のご予約をお待ちしております。

野澤でした。