BLOG

これまでの軌跡

ROUGH LABOを利用するママさんが増え続ける10の理由

コラム

こんにちは!
ROUGH LABOスタッフのゆうきです。

平日のお昼限定でママさんプランを始めて、
もう1年近くが経とうとしていますが、

この1年間、本当にたくさんのママさんにご利用いただき、ママさん主催の様々なイベントが開催されてきました!

本当にいつもありがとうございます。

 

今回は
ROUGH LABOを利用してくださるママさんが増え続ける理由を

普段スペースを利用して頂いているママさん達のお声を元にまとめてみました。

【ママさんに喜ばれる10個のポイント】

1.インスタ映え間違いなし!
多くのママさんが可愛いお子様たちの撮影をされにきています。撮影で人気のスポットは側面の「ピンク色」の壁と一番奥の「スクリーン」です!

いつもママ会を開催されているOさんに写真を提供いただきました♪


2、ベビーカーの収納スペースがある!

ペビーカーは1階奥105号室の隣りに置いていただくことができます。だいたい5〜7台ほど収納可能で、それ以上はカフェ内に置いて頂けます。


3.ゴミは回収可能♪
オムツなどのゴミも回収可能です!
(ゴミの処分には500円かかります)

4.荷物の上り下りはスタッフがお手伝い♪
スペースは2階にありますが、荷物の上げ下げはスタッフがお手伝いをさせて頂きます^^

5.電子レンジも使えます!
温めが必要なミルクや離乳食がある場合は、105にいるカフェスタッフにお声掛けください。電子レンジをご利用頂けます^^

6.女性用トイレはスペースすぐ近く!
女性トイレは2階にあり、ラフスペースのすぐ近くにあります。お子様から長時間、目を離すこともありません!

7.靴を履き替える手間なし!
スペース内は土足厳禁ですが外出用のスリッパも完備していますので、わざわざ靴を履く手間がいりません。

8.お子様も安心の裸足利用♪
土足厳禁なのでお子様のハイハイも安心!

9.冷蔵庫も完備!
食べ物、ドリンクお子様の誕生日会で必要なケーキも、全て冷蔵庫に収納可能です♪(冷凍庫は少し小さめです。)

10.公式LINEで簡単予約ができる♪
ご質問などもすべてLINEでやりとりできます(^^)


以上、ママさんに喜んで頂いている10個のポイントをまとめてみました。もしスペース利用中に何かお困りのことがありましたら1階カフェスタッフまで、お気軽にお声かけください♪

ご予約・お問い合わせはLINEまで

 

(スタッフからの返信でご予約確定となります)

 

電話での問い合わせ
06-7777-2417
(受付時間 10:00~20:00)

 

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら