BLOG

これまでの軌跡

ラフラボ初クラウドファンディングのご報告

ニュース

クラウドファンディングが、12月19日をもって終了しました!

 

 

なんと954000円を達成しました!!!!

109人の方にご支援いただき、たまらない幸福感に包まれています!♡

みなさま、暖かいご支援を本当にありがとうございました!

 

 

ROUGH LABOはクラウドファンディングで実現したコワーキングカフェです☕

 

【毎日忙しすぎる、社会人のための 「癒しの空間」をオフィスビルの中につくりたい!】

そんな想いを持ったROUGH LABO代表の山本宝によるスペース事業です。

http://camp-fire.jp/projects/view/14266?token=1z09dv1i

起業したいと思っている人たちが、ただ情報を得るだけでなく、一歩前に進める場所”を実現させることが目標です。

 

「新しいことに挑戦したい人たちが集まる空間」

「心に溜め込んだ想いを語り合える場所」

 

一人で考えるのではなく、まわりの人と自然にコミュニケーションが

とれるような空気感もつくっていきたいなと思っています。

「ROUGH LABO」コンセプトは

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・   ラフにいきよう

・ 新しいことをはじめる原点

・   最高の笑顔をつくる

・   大切なつながりができる場所

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「diamond in the rough」で磨いていないダイヤモンドという意味です。

すぐれた素質をもった人たちが集まって磨いていける場所にしたい!と思ったので、

ここからROUGHという文字をとりました。

「なにか新しいことをはじめたいな…」いう方、

是非一度、遊びに来て、ここでスタートしてみませんか。

スタッフ一同、全力でサポートします( ^ω^ )

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら