BLOG

これまでの軌跡

オンライン完全予約style「星詠み自己分析」について

コラム


星詠み鑑定師ちえみとたから社長の

\星詠み自己分析/

生年月日とビジョンを聞きし、
セッションを通して、2人の視点から客観的に
あなたの強みや弱みを分析していきます。

これからますます個の時代になっていく。
自分の強みを活かしていくにも
誰かとプロジェクトチームを組むにしても
まずは自分のことを良く深く知ることが
何よりも大切。

ROUGHLABOは
2016年にクラウドファンディングで
誕生した
コワーキングカフェを拠点に活動しています。
#全てをラフスタイルにをコンセプトに
女性が自分らしい起業スタイルを見つけ
新しい一歩を踏み出せる世の中を創っていくこと
が私たちの目標です。

「起業したい」全ての女性が輝けるように

完全オンラインのサービスとして
『あなたの事だけを3人で考える時間』
をつくりました。

完全予約制

星詠み自己分析

料金:定価22,000円(税込)/90分
※現在モニター価格10,000円(税込)90分
(9/30までの予定)

一口に「起業」といっても、

✔︎自分自身が表に出て活躍する
プレイヤータイプ

✔︎プレイヤーが安心して存分に輝けるように
土台を支えるサポータータイプ

✔︎プレイヤーやサポーターが安心して
自分の役割に夢中になれるように
柔軟に動くバランサータイプ

✔︎色んなタイプの人を客観的 · 俯瞰的に観て
調和を生みだす参謀タイプ
などなど。

色んなタイプの人がいて、
それぞれにとって心地いい起業の仕方は異なります。

星詠み鑑定師ちえみとたから社長がコラボして
自分自身を深く知り
今の自分の決断が星からみるとどう見えるのか

アドバイスしていきます。

オンライン予約はこちら

幸せ起業作戦会議の様子
オリジナル星詠み分析シートをプレゼント付き

Q &  A

Q  対面はありますか?
A   現時点ではオンラインのみとなります

Q 男性でもうけて良いですか?
A 大丈夫です!ぜひぜひお越しください♩

Q 星詠みに興味あるけど起業したい人限定ですか?
A   女性のチャレンジを応援したいという想いで活動していますが、
星詠みだけでも問題ありません。

Q 悪いこと言われませんか?
A   あなたの良いところを見つけていきます。安心してください。

※質問があるかたはROUGHLABOの公式LINEで
メッセージをお送りください。

公式LINEはこちら

オンライン予約はこちら

COMMENTS
  • みんみん より:

    オンライン四柱推命を初めて体験しました♡
    ある程度いまの仕事にも慣れてきて、「新しいことに挑戦したいけど自分らしい働き方は何だろう。」と悩んでいた時に相談しました。
    頭の中でイメージしていたことを全て言語化して教えてくべるので具体的に今後のプランを描けます。
    診断後は鑑定書を貰えるので、少し悩んだ時に振り返れるのも幸せ企業作戦会議ならではだと思います♡

  • ゆうき より:

    オンラインで四柱推命を受けさせて頂きました^_^

    初めて四柱推命を受けましたが、「自分」がどんな人間なのかがわかり、今まで心の中でずっと葛藤してきたことが、間違いではなかったことを知れました。すると少し自分が許せるようになって、安心もできました。

    そいった分析を元に今後の自分への的確なアドバイスも頂けるので「新しい形だな。」とも思ったし、自分1人じゃ気づききれない部分にも気がつけるようになります!

    迷いがある人や、目の前のことで精一杯な人ほど受けてみてほしいです(^^)

    貴重な時間をありがとうございました!

  • なほ より:

    今回体験させていただいて、自分のことを知っていそうで知らないことや、言われて気付くことがとても多かったです!
    将来の夢はあるけど、漠然としすぎていてどう行動すればいいのか分からなかったし、周りの人にも相談できていなかったので、今回ちえみさんと宝ちゃんに背中を押してもらえて嬉しかったです( ^ω^ )♡
    あの日から少し考え方がいい方向に変わりました!
    是非いろんな人に体験してもらいたいです♪

    ありがとうございました(^_^)〜☆

  • ゆう より:

    四柱推命や占いなど、いろんなところに行ったことがあったのですが、
    今まで受けたものと違って、星読み解くだけではなく具体的なアクションまで一緒に考えてもらえたのがとても嬉しかったです!
    星読み鑑定士のちえみさんの言葉や宝さんの言葉がいつもポジティブで、お話をしながらワクワクが止まりませんでしたっ!
    やりたいことがあるけれど、これからどうしようと悩んでいた時期だったので、
    いつどのタイミングで行動を起こすと星が見方をしてくれるのかや、どういうステップで行動したらいいのかが明確になり感謝でいっぱいです。
    定期的にお二人にお話を聞いてもらいながら、これから頑張りたいなと思いました♡

  • yuto より:

    オンラインにて四柱推命を受けさせて頂きました!

    しっかりとした自己分析を行う機会は初めてで自分の持っている性質を知ることが出来て
    今後の活動に活かせることがとても多かったです。

    将来に少しでも不安のある方は、まず自分を知る目的で受けてみるのが良いんじゃないかと思います。
    ありがとうございました!

COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら