ROUGH LABO新メンバー『りゅーぞー』&『ほくちゃん』のご紹介!

はじめまして!

 

ROUGH LABOの水曜Barの運営を担当することになりました『りゅーぞー』です。

 

ラフラボのゆうき君と仲良くなって、気がついたらラフスタッフになっていました。笑

 

りゅーぞーのトリセツ

 

1995年生まれ、大阪高槻出身の24歳。

(Instagram:https://www.instagram.com/ryuzo_camp/

 

高校まではサッカーしかしてこなかった、サッカー少年。

大学ではスキューバダイビングに没頭し、国内外色々な海を潜ってました!

 

現在は新卒会社員として梅田勤務。

週末は『#キャンプクリエイター』として、

極上のキャンプを研究中。

 

「ワクワク」の赴くままに生きてる

好奇心の塊野郎です。

 

三度の飯より、旅が好き!

 

 

大学在学中、溢れる好奇心を抑えきれずに、1年休学し世界一周の旅へ。

旅中は一夜で大金を稼ぎ出すも、破産してホームレスになるなど、お茶目な一面も。

基本的には破産系バックパッカー(自称)として活動していました。笑

 

りゅーぞーがROUGH LABOでしたいこと

 

 

『極上の解放空間をキャンプでクリエイトする』

 

これが僕のしたいこと。

 

旅中に経験したヨルダンの砂漠キャンプ。

余計な光がない砂漠には、見たことない満点の星空が広がってて、仲間と焚き火を囲みながら語り合ったあの空間。

あの解放感が忘れられないんです。

 

人間関係、環境、お金、健康…

日々感じてしまう何かのしがらみを、その日ぐらい忘れて仲間と笑い合えるような、そんな空間をキャンプを通してつくりたい。

いや、つくれる!と本気で思って、

それをこのROUGH LABO Barで皆さんと1つ形にしていきたいなと思ってます^_^

 

一緒にラフラボを盛り上げてくメンバーを紹介!

 

 

こちらほくちゃん。(Instagram:https://www.instagram.com/hoku1267/

カレーとチャイに魅了され、本場インドにカレー修行に行った、たくましい女の子。

 

水曜日も不定期ですが、本場仕込みのオリジナルカレーを1日数食限定で振舞ってくれるそうなので、食べれたら超ラッキー?!

 

僕も何度か食べましたけど、本当にうまい。笑

 

では、皆さんの色々な話聞けるの待ってます!

 

概要

ROUGH LABO

ラフラボ/レンタルスペース/レンタルキッチン/コワーキングスペース/カフェ

〒550-0002
大阪府大阪市西区江戸堀1丁目19−23 長崎ビル

TEL:06-7777-2417
WEB:https://roughlabo.com/

 

コメントを残す