全員集合!ROUGH LABO定例ミーティングの様子

 

皆さん、こんにちは!ラフラボの広報担当のみずき(@mizukihsgw)です!

 

先週はラフラボの月一回の定例ミーティングでした!

 

運営に関わる全てのメンバーが昼の部、夜の部とROUGH LABOに集合し、この1年でラフラボには新しいメンバーもグッと増えたので自己紹介や今後のラフラボの目標や方針について共有をししました。

 

>”ラフ”スタイルにオンラインでも参加OK!

 

 

ラフラボではメンバー全員に『自分らしく、自由な働き方』を推奨しています。

 

ラフラボとは別の事業や仕事をしていたり、学生のメンバーも多くいるので、基本的には場所にとらわれずに働ける「リモートワーク」での活動をメインとしいるので、ミーティングもオンライン参加OKなんです!

 

>ラフラボの現状や今後の目標についての共有

 

 

ラフラボで活躍するメンバーが増えてきたこともあり、一度ラフラボの「コンセプト」や目指すべき「目標」をメンバーで共有しました。

 

そして、今後ラフラボの目指す場所や具体的な活動アイディアをみんなでディスカッション!

 

ここをこうするにはどうしたらいい?ならこうしてみてはどう?など、メンバーが集まってこそ出るアイディアもたくさんあります。

 

>ラフラボメンバー個々の目標を発表

 

 

ラフラボのメンバー全員に今後のビジョン、自分が目指している生き方について語っていただきました!

 

「色んな国を見てみたい」

「海外で仕事がしたい」

「カフェを経営したい」

 

などなど、皆さんそれぞれの大きな目標があって、それを熱くを語る姿は誰にも負けないぐらいイキイキと楽しそうでした。

 

>目指せラフスタッフ100名!

 

 

ラフラボが好きだ!ラフラボに関わりたい!と言う人を大募集♡

 

・年齢制限なし

・副業OK

・遠隔で仕事OK

・ミーティングに参加できる人

・癒し系な人

・社会の為になにかしたい人

 

夢に近づける場所、夢への後押しとなる場所、ROUGH LABO。

ROUGH LABOはみんなのゴールではなく、夢への通過点です。

 

そんなラフラボで活躍するメンバー『100名』を目指しています!

 

https://roughlabo.com/

 

コメントを残す