BLOG

これまでの軌跡

大阪レンタルスペースといえばROUGH LABO!

コラム

※この記事には2018年12月時点の内容が掲載されております。

 

こんにちは!ゆうきです!

久しぶりのブログなので
ルンルン気分で書いていきます♪

今回各内容は
題にも書いてありますが

『大阪レンタルスペースといえばROUGH LABO』です!

少し強気な題名ですが

昨日、本当に嬉しい出来事があったので
そのことについて書きます!

それでは早速、
昨日ROUGH LABOで何があったのか、、、。

実は、、、、

ROUGH LABOのレンタルスペースが
テレビ取材を受けました!!

しかもこのテレビ取材が
土曜日に放送している
『本日はダイアンなり!』という番組で流れる

スペースマーケットさんのCMに
ROUGH LABOのレンタルスペースを
テレビ取材地として使っていただけたのです!!

このことにスタッフ一同、本当に驚いていて

今までもテレビの取材地として
ご利用いただくことはありましたが

スペースマーケットさんに
大阪にたくさんあるレンタルスペースの中から
ROUGH LABOをテレビ取材地として
選んで頂けたのが本当に嬉しくて

もうこれは久しぶりにブログを書くしかない!!
そう思ったというわけです!笑

 

このようにクッションをオシャレに並べて
スペースのみの撮影もしていただき

レンタルキッチンも
撮影場所としてご利用いただきました♪

 

6月からフィッシュバーガー専門店を閉じ
思い切って全スペースを
レンタルスペース事業として始動してから
半年が経ちましたが

最初は予約もなかなか入らず、
苦しい日々を過ごしていました。

 

しかし、たくさんの人にアドバイスを頂いたり
応援していただいたりしながら、

少しずつですが、
スペースを利用してくれる人が増えてきて、

 

12月はもうすでにどのスペースも
ほぼ毎日予約が入っている状態にまでなりました。

 

「このスペースめっちゃいい!!」
「すごく可愛いし、また使いたい!」
「ここの人めっちゃ親切!!」

などなど

 

嬉しい言葉をたくさんの人が投げかけてくれました。

その言葉1つ1つが本当に嬉しくて
それに支えられていたのも事実です。

 

本当にありがとうございます。
もう感謝しか出てきません。

これからもROUGH LABOは
もっと皆さんに
喜んで頂ける空間を作りあげていくので
応援して頂けると嬉しいです。

そしてまた是非ROUGH LABOに
遊びに来てください!

今回ROUGH LABOが取材をして頂いた
ABCテレビさんの

「本日はダイアンなり!」は
12月8日(土) 11:30から放送です!

 

スペースマーケットさんのCMは
90秒も流れるそうなのでお見逃しなく!!
皆さん是非ご覧ください!

 

今回のブログは以上になります。
最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ROUGH LABOゆうき

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら