BLOG

これまでの軌跡

WAKAZO学生もラフラボで活動中^^

コラム

こんにちは。大阪は台風も過ぎ去って今日も暑すぎますね^^

熱中症には気をつけてください♪♪

 

 

では、今日もブログを書いていこうと思います♪

 

先週の日曜日はWAKAZO(すばらしい学生生団体)のみんなが利用してくれました。

 

 

きちんと説明しますと、WAKAZOさんは

2025年の大阪万博の誘致を若者から盛り上げようとしている団体なんです!^^

 

とっても勢いのあるWAKAZOさんは

テレビ取材もよく受けていて、

ラフラボでも撮影が入ったりしているのをみていると、

すごいなあー。。。といつも応援してます🌸

 

 

今回はそのWAKAZOの活動の一つであるWAKAZOパビリオン

考えるためのプレゼンテーションの会をしていました♪♪

 

 

話している内容はとても難しそうで頭が良さそうなのですが、

なによりも、、、、

みんなとにかく良い子なんです!^^

すごく礼儀正しくて、こちらも幸せな気持ちになっていきます♡

 

 

大阪万博、盛り上げてくれること間違いなし!

 

WAKAZOのみんな、応援してるよ〜〜〜!!!

 

個人的には、

今回もフィッシュバーガー食べたかったです、、、と

スタッフの子に言われたときはちょっと惜しい気持ちになりました。

何か新しいもの作りたいな^^

 

 

WAKAZOのみんないつもありがとう。

次回は是非、卓球台も使ってください!!!^^

 

=============================

 

学生団体も各団体のスタイルに

合わせてラフに利用してくれています。

 

コミュニティを持たれているかたも

是非ラフラボ拠点に活動してください^^

 

 

それではっ!

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら