BLOG

これまでの軌跡

SALUSALU ロゴが誕生するまで。

ニュース

こんにちは!

みのりです(*´-`)

 

さて、突然ですが!質問です。

今ではすっかりおなじみのSALUSALUのロゴ

 

 

このロゴ、どうやってできたか

皆さんご存知ですか??

 

 

宝さんが作ったと思ってた!

という方もいるかもしれないですが

実はそうではないんです!笑

 

このロゴは、

宝さんの地元のお友達、

あいさんが作ってくださいました♪

あいさんは、宝さんの実家から徒歩40秒のところに住んでいたとか…

なんと、小学生の頃からの仲良しなんだそうです!

 

今でもこんなに仲がいいのはすごいですよね( ゚д゚)♡

 

SALUSALUのロゴができるまで、何度もラインでやり取りして、

ああでもないこうでもない、ちょっと違う…と

試作に試作を重ねて作られました\(^o^)/

 

試行錯誤の際に出たアイデアを

いくつかご紹介しちゃいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「どれもかわいい…♡」

 

最終的に今のデザインが出来上がり、

バーガーの袋にも登場して大活躍してくれています!

 

あいさんのセンスには頭が上がらない、

という宝さんです笑

SALUSALUのみんなからも、

あいさんには感謝がいっぱい!

本当にありがとうございます♡

 

皆さんも、

SALUSALUに来られた際はぜひ!

 

あいさんのことを思い出しながら

フィッシュバーガーを召し上がってくださいね(o^^o)笑

 

以上、みのりでした♪

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら