BLOG

これまでの軌跡

第10回BITCOINMEETUP報告♡OMISEGO!

コラム

こんにちは。宝です。

先日11月10日は新ROUGH LABO肥後橋で

第10回Osaka Bitcoin Meet Up開催しました( ´ ▽ ` )ノ

 

今回もたくさんの方にご参加いただくことができました!

皆様ありがとうございます。

 

今回は特別にOmiseGOの柿澤さん

東京からお越しいただきお話をしていただくことができました。

 

OmiseGOについてお話している様子。

 

そして話を聞きに来てくださった方々はこんなにたくさん!

満席状態!!!

 

一つ、悲しいニュースもありましたね。

 

実は今日でひろさんがMeetUpに参加いただけるのは最後だったんです;;

突然のお知らせで私もとっても悲しい。。。

 

これからひろさんの仮想通貨業界のわかりやすい例え話が

聞けなくなると思うと本当に本当に寂しいですね。

 

 

でも今後ももしかすると

テレビ電話などで参加していただけるかもしれない!と祈っておきます^^

 

ひろさん、数ヶ月間毎回大阪まで来ていただいて

本当に本当にありがとうございました。

今回のお話はBitcoinで得た利益についてのお話や

法律や税金のことを教えていただき、とても興味深いお話でした。

 

ご参加いただいた皆様からも

「話が面白かった!勉強になった!」

とたくさんのお声をいただいています。

こうやって、ネット上だけでなく

リアルな正しい情報をROUGH LABOに関わってくださる方々にお伝えできることは本当に嬉しいし、私も楽しいな♪

それとさりげなく新ROUGH LABOも写真に登場しているのですが、

肥後橋コワーキングもラフラボらしさ全開でイベント会場はグリーンで包まれています💓(全て手作りです)ちなみに扇町もこれまで以上に観葉植物いっぱいになっています。

本日お越しいただいた皆様には、ROUGH LABOから新しく誕生するフィッシュバーガー「SALUSALU」のご試食もおこなっていただきました。

 

美味しかったかな?

イベント終了後、みんなでハンバーガーを。

ピクニックみたい♪

 

改めて、ゲストでお越しいただいた皆さん

本当にありがとうございました。

 

 

左から

Omisegoの柿澤さん、山本宝、ミスビットコイン藤本まいさん、SiviraのHIROさん

 

そして最後に嬉しいニュースです。

これからもOsakaBitcoinMeetUpは

まいさんと継続して開催していきたいと思います!

次回は来年の1月に開催する予定です。

 

みなさま、変わらずこれからも宜しくお願いします♡

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら