BLOG

これまでの軌跡

山本宝、日刊ケイザイ紙面を騒がせる!?

コラム

こんにちは!

ROUGH LABOスタッフのびろんです。

肌寒くなってきましたが僕は普通にあつがりなので、寒さに敏感な宝さんとケンカになります。笑

 

さて、最近のROUGH LABOですがなんとまたまたBIGニュースが飛び込んできました。

 

なんと!!

株式会社ROUGH LABO

代表取締役社長 山本宝

就任4日目で新聞に載る!!

 

ということで我らが代表山本宝が関西の経営者がこぞって購読する「日刊ケイザイ」様にロングインタビュー掲載されました〜♪♪

会社発足4日目にして早速の快挙!

やったね!!

タイトルは「オンリーワンに生きる」

なんと、栄えある100回目!!

白黒でもその存在感はかわりませんね!

さすが代表!!

店内と、セミナーなどの具体的な内容がよくわかる構成になっている写真。

 


僕個人新聞に載った経験など1度もないので、自分が新聞に載ったらどんな気持ちなのかわかりません。

 

しかし、宝さんの活動がこうやって新聞に載って様々な方に、宝さんの想いやROUGH LABOのコンセプトが伝わると思うと、本当に自分が新聞に載ったかのような晴れやかでうれしい気持ちになります。

 

僕もいずれ、新聞に載って人々に想いを伝えられる人間になれるよう頑張ります!!

 

日刊ケイザイご購読のかたは是非9月4日の「オンリーワンに生きる」ご覧ください。

もし、手元にないかたは、ROUGH LABOにおいてありますので是非見に来てください。

以上!のびろんでした( ^_^)/~~~

 

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら