BLOG

これまでの軌跡

仕掛け人、山本宝!!!BY 日経産業新聞

コラム

こんにちは!なほです。

突然ですが、皆さん見てください!!!

あぁ、いつも読んでる新聞ね。

これがどうしたんだよ。

管理部門特化・・・・?

その記事が何だ???

管理部門の記事じゃなくてそっち!???

あれ・・・待てよ。

この子どこかで見たことあるような・・・

 

 

 

あぁあーーー( ゚Д゚)!!

ラフラボの山本宝やん!!!!

 

 

そうなんです、なんと!!

日経産業新聞に

載っちゃいましたーーーー!!!!

 

 

その名も・・・!

仕掛け人・山本宝☆キラーン

 

今回は、毎月第2・4水曜日に開催されている

スキル講座のご紹介をさせていただいております!

さすが新聞記者さんですね。

すごく良くまとめられています。

私とは大違いですね。

(どなたか、なほちゃんの記事もおもしろいよ!

いつもケラケラ笑いながら読んでるよ!

これからも楽しみにしてるよ!!!と言ってください。

さぁ、早く!!!!!!!笑)

 

仕掛け人として書いていただいた以上、

今後もラフラボにおもしろい仕掛けをどんどん

していきたいと感じている所存でございます☆☆☆

 

日経産業新聞、

是非読んでくださーい(*^▽^*)

 

次回のスキル講座は5月24日(水)

【決算書はなぜ必要なのか、キャッシュフロー(資金繰り)とはなに?なぜ必要なのか?】

赤木清美 IT企業管理責任者
(IT会社運営・ベンチャー企業(5社)財務・管理顧問)

です!

ご予約はこちらから

 

 

以上!

ライターのなほでした♪

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら