BLOG

これまでの軌跡

ChatWorKの山本社長がご来店!!!

コラム

こんにちは!!

いつもご覧いただきありがとうございます(*^▽^*)

 

みなさん!!!

大ニュースです☆☆

昨日、ラフラボに

Chat Work株式会社の山本社長がご来店されました!!!!!

 

すごい!本当にすごいです!!

山本社長はこの日朝から神戸へ行き、

ラフラボにご来店され、

そのまま関空へ行き台湾に行かれました。

とてもハードスケジュールの中、

ラフラボに来てくださったんです(´;ω;`)♡

 

この日は普段ラフラボに関わってくださる皆様をご招待し、

特別にこのような場を設けさせていただきました(*^▽^*)

将来経営者になりたい方や新しビジネスを始めたい方など

前に進もうとしている方々が、

山本社長にじゃんじゃん質問していました。

山本社長もとても気さくに話してくださり、

勉強になることばかりです。

・自分理念が重要であること

・業務効率UPの秘訣

・パワーポイントはもういらない

などなど、とても印象的なお話でした!!!

 

何事にも恐れることなく、

ただ前に突き進む姿はとてもかっこいいです!

山本社長のお話を聞くと夢が広がります!

 

 

実はこのビットコインATM、

山本敏行社長の元へ行くはずだったのですが、

山本宝の元へやってきました。

山本に生まれて良かったーーーー!!!!笑

 

 

最後にはスタッフとも写真を撮っていただきました♪

山本社長、貴重なお時間をいただきありがとうございました!

お集まりいただいた皆様もありがとうございました!!

 

ラフラボも頑張ります(^_-)-☆

なほでした!!

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら