BLOG

これまでの軌跡

ビットコインATM設置しました!

ニュース

2月3日(金)にROGUHLABOでも、ビットコインイベントを開催しました。

TV取材やメディア関係の方も来られ、多くの方にご参加いただきました。

みなさまありがとうございます。

ROUGH LABOでイベントを開催した理由・・・

そうなんです。

 

なんと、大阪初!!!ビットコインATM設置!!!!!

 

 

関西のコワーキングスペースでも初!!!なんです。

海外や東京では、BitcoinATMは普通に設置されていることを知り、

ROUGH LABOにも設置させていただくことにいたしました。

 

そしてそして

ミスビットコインの藤本真衣さんと篠原裕幸さんをゲストでお呼びし、

ビットコインについてお話をしていただきました。

 

 

大阪ではビットコインに関するイベントは多くなく、とても貴重なイベントです。

参加者の皆様と楽しみながら学べる内容で、交流会では議論が飛び交う素敵な会でした。

 

 

ビットコインATMは日本円で1000円から購入していただくことができます。

是非一度みにきてくださいね。

 

それでは、次回イベントのお知らせです!

・2月20日(月) ビットコイン(基本知識編)
・3月    6日 (月)ビットコイン(実践編)
・3月27日 (月)ビットコイン(基本知識編)
・4月(未定)ビットコイン(実践編)

◆場所:ROUGH LABO
◆参加費:4000円(軽食とドリンク付き)
◆定員:先着40名
◆参加方法:下記予約フォームより予約してください。

◆住所: 大阪府大阪市北区末広町3-21
扇町センタービル7F 707号室
※平日20時以降、土日祝はビルが閉まっているためインターフォンで707をお呼び出しください。
◆最寄り駅
地下堺筋線「扇町駅」5番出口から徒歩1分
JR環状線「天満駅」から徒歩6分
※大阪東梅田から徒歩15分ほど

 

藤本真衣さんと篠原裕幸さんにご協力をいただき、

基礎知識編と実践編を順に2回受けて頂ければ

ビットコインの大事な部分は網羅できるようなプログラムを用意してもらいました!!!

ビットコインの正しい知識を知っていただく良い機会となればと思います。

是非、お早めにお越しくださいね。

 

イベント予約ページはこちら!

https://reserva.be/enxjin

Facebookページでもご案内しております!

https://www.facebook.com/pg/roughlabo/events/?ref=page_internal

 

COMMENTS COMMENT

コメントを残す

メールアドレスは公開されません。* が付いている欄は必須項目となります。

CONTACT CONTACT

お仕事依頼
メディア取材依頼はこちら